激務~原稿~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日、今日と休んだせいなのか激務ですが、休んだ分、頑張らないとと体を奮い立たせている今日この頃です。

そして、仕事が終わってからは、


原稿を頑張って、2日間掛けてしあげました。

充実感が半端ないですバイ(*≧∀≦*)

そして、街中はクリスマス一色となっていますが鏡餅やしめ縄といった正月品も売り出されていました。

先ずは、


クリスマスですが、今年こそは自分にもサンタが来るのか???

期待せずに待ってみたいと思います。

そして、3日間の疲れは、


この御方にお会いできて、ぶっ飛びましたバイ(〃^ー^〃)