沖縄 いゆま~る~YouTube~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今年の夏、モンパチの高里君からご紹介を受けて一緒に釣行する予定でだった屋嘉部君御一行様でしたが、予定が合わず断念…。

しかし、幸いに少しだけ合うことができ、


少しの会話&写真を撮って、次に来られた時はと約束をしましたが、今回やっと実現しました。

そして、現在は今流行りのYouTube(ユーチューバー)もされているとの事でビックリ、ビックリでしたバイ。

その名は、、、



見て頂けたらと思いますバイ!

そして、今回、このYouTubeの撮影もしたいとの事で向かった先は五島の野崎島。

初めに黒母瀬に一組を下ろした後に、小一ツ瀬と一ツ瀬の中間に位置する、



こちらの釣り場に上がりました。


今回のレシピはこちらです。

この釣り場では朝から30~35㌢の尾長、口太が入れ食いで、


きーぼー君、


ずーかず君も五島の魚影の濃さを体感。

お昼からは、大型を求めて、


一ツ瀬へ瀬代わりしました。

ここでも、




同クラスの本命が入れ食い状態で、型は出ませんでしたが、楽しい五島釣行となりました。

しか~し、予想に反して朝からずっと降り続いた雨はたまりませんでしたバイ…(-""-;)


きーぼー君、ずーかず君、お疲れ様でした。

また、来てくださいね(^^)/

そして、


丸銀釣りしてもセンターの久幸君、ありがとうございました。

この模様はYouTubeにアップされると思いますので、見て頂けたらと思います。

しかし、10分程度作るYouTubeの編集が4時間程度掛かるのにはビックリでした。

そして、今日の自分ですが…

肩痛の悪化&風邪となり、闘病中ですバイ(。>д<)