釣研FG西九州支部 WFG予選~結果~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

前日のクラブの新年会では、


色々な事があり笑いすぎて、楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、次の日は釣研FG西九州支部WFG予選。


1回戦は麻生さんとミャーノコラでの対戦となりましたが、二人とも規定の25㌢を釣ることができず撃沈…。

結果、早掛けの勝敗となりどうにか勝たせてもらうことができました。

次は2回戦!!


釣り場は砂ツキで永露君、吉野君との対戦となりました。

しか~し、エサ取りはいるのですが、本命は激シブ…( ω-、)

1ラウンド目、自分がキーパーなしを釣り早掛け宣言しましたが、ラウンド終盤に永露君が30㌢クラスをゲット。

そして、2ラウンドは全員キープなし。

最終ラウンドは又しても、永露君が同クラスを1枚釣り上げ、自分もキーパーを1枚釣り上げましたが、追い付く事が出来ず、永露君の勝ち上がりとなりましたバイ。

そして、愈々、決勝戦。


左から手島君(弟)、永露君、富田君の対戦となりました。

結果、残り30分での激闘を制した、


お猿様こと永露君が、西九州支部の代表に決定。

この勢いで、気負うことなく楽しんで表彰台を目指して欲しいと思いますバイ(^-^)



会員の皆様、お疲れ様でした。


また、お世話になった丸銀釣りセンターさん、ありがとうございました。

そして、帰りは、


激ウマ醤油を買って、帰路に着きましたバイ(*≧∀≦*)