休日出勤~原稿~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は休日出勤でしたが、することなし…(汗)。

ほとんどの休日出勤はこんな感じで、意味があるのか良く分かりませんが、頑張るしかないですね。

そして、今日は、


こちらを頑張ってみました(^-^)

久しぶりに行けたプライベート釣行の記事です。

明日も凪模様だったので行きたかったのですが、来週の土日がハードスケジュールなので、今週は自粛したいと思いますバイ!!

しか~し、来週は2日間続けて釣りですので、


クロに、


チヌにと楽しみたいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪

明日は何をしようかな~、ですバイ。。。