五島釣行~椛島~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は会社の先輩、仲間と五島列島に釣り納めに行って来ましたバイ(*≧∀≦*)

試行錯誤しながら、


良い魚と出会う事ができました。

型も良く、




ほとんどが40㌢オーバーとビックリでした。

また、驚くことに、


40㌢オーバーのダブルヒットなどもあり、楽しい釣り納めとなりました。

そして、何と、、、


50㌢の口太とも出会う事が出来て、最高の締め括りとなりましたバイ(*^O^*)

そして、明日は仕事納めですので、気合いを入れて今年最後の仕事を頑張ってきたいと思います。