永宮会トーナメント大会~無事終了~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

今日は今年最後のクラブの大会でした。

今回もお世話になったのは、


丸銀釣りセンターです。


結果はご覧の通りで、優勝することが出来て嬉しいの一言です。

そして、決勝ではお猿様が、



ビッグワンの53㌢の口太を釣り上げ、自己記録更新。

顔が大福様になっていましたバイ(;・ω・)

無事に事故もなく終えることができたのでなによりです。

そして、最後に参加者全員で、


記念撮影です。

協賛戴いた、永島さん、竹内さん、丸銀釣りセンターさん、角床釣具さん、ありがとうございました(^-^)

これからも皆で切磋琢磨して、腕を磨いていければと思います。