体に異変~風邪~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

土曜日の朝からなんか調子が悪く、帰って来て熱を計ると38,5度…。

日曜日は薬を飲んで安静にしていましたが、熱が引いたと思えばまた上がり、関節や体が痛いのなんのでした。

そして、中々引かないので夜9時頃、救急病院へ。

着いてみると人、人、人でした‼

そして、インフルエンザの検査。

結果、インフルエンザではなかったのですが、





薬を飲んで下がらないようであれば、明日また検査を受けて下さいとのこと…(>_<)

しか~し、今日起きてみると、熱もそのままで節々の痛さも変わりません。

朝一に病院に向かいたいと思います。

皆様、風邪には御用心をです。