がまかつ~新製品~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

9月に入ると、各メーカーから新製品がぞくぞくと発売されます。

しか~し、財布には悪い季節ですバイ…(◎-◎;)

そんな中、がまかつから、気になる商品が発表されました。



がま磯 FALCHION』。



シンプルで強さを感じられるデザインに仕上がっています。





リールシートには、新形状のオリジナルスクリューシートを全ての号数に採用してあり、今までの竿とは感覚の違う竿に仕上がっているようです。

そして、



ポジショニングですが、今までの竿にはないポジショニングとなり『張りがあるにも関わらず胴調子のポジション』となっています。

どんな感じの竿か楽しみですバイ(*≧∀≦*)

次に、魚との接点であるハリ。

新発売されるのは、



競技口太』。

自分的にはかなり魅力がある形状であり、尚且つ、カラーは初採用の『ケイムピンク』。

規格も3~7号となっていて、メインに使用するお気に入りのハリになること間違いなしでしょう。

もう少しで秋磯本番‼

新アイテムを早く使ってみたいと思います(o≧▽゜)o



原稿も大詰め。

頑張りたいと思いますバイ(* ̄∇ ̄)ノ