WFG世界大会~壮行会~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日は急遽、釣研FG西九州支部の仲間から今週開催の、



WFG世界大会の壮行会を開いてもらいました。

場所はいつもお世話になっている、地元の



釣り天狗‼





楽しい時間はあっという間に過ぎて、モチベーションを皆からもらえた時間となりましたバイo(^o^)o

西九州支部方々、ありがとうございました。

頑張ってきたいと思います(^-^)/

そして、WFGは是非とも取りたいタイトルの1つ。

楽しく魚と会話しながら、価値ある1尾を物にしていけたらと思います(^.^)

後は、準備を整えて挑むだけですバイ。

当日は選手、役員、関係者の皆様、宜しくお願い致します‼