第4回M-1カップ全国チヌ釣り選手権大会~結果~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。



2日間に渡って、宮島を舞台に熱い闘いが繰り広げられましたバイ(^o^)

そして、激戦を勝ち抜かれ『真の王者、ただ一人。』となられたのは、



北九州の有本選手でした。

優勝、おめでとうございます(^-^)





結果はご覧の通りです。

選手、役員、関係者の皆様、2日間お疲れ様でした。

(写真はマルキューの山野さんからお借りしました。)

そして、自分は…







昨日、こちらへと旅立ってきましたバイ(≧▽≦)