がま磯&がま鮎~新製品~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日は会社の飲み会でしたが、やはり多事争論で大変でしたバイ…(@_@;)



そして、今日はゆっくりと過ごし、手に入れた、がまかつのカタログを見まくっていました。

やはり、見ていると物欲が…



そして、今回、自分が目を引いたのが『ジップシャツ』。

他にも色々なアパレルが出ていますが、欲しい物ばかりですバイ…(。>д<)

次に見たのは、



がま鮎。





やはり、かっこいいの一言です。

毎年、始めたいと思っていますが、先立つものが…。

いつかは、必ずしてみたい釣りですので、その時がきたら、その場で焼いて食べて、楽しい夏を過ごせたらと思います(^^)/