第33回G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権大会 | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

3日間に渡って、開催されたG杯グレが幕を閉じましたバイ(σ・∀・)σ

今回は選手ではなく、役員として参加させて頂き良い経験ができました。





表彰式はご覧のようにごった返し、



全国の強者の頂点に立たれたのは愛媛県の篠原選手でした。

自分も来年はこの舞台に選手として立てたらと思いますバイ( ̄ー☆



そして、今回お世話になった瀬渡し船。

選手、役員、関係者の皆様、お疲れ様でした。

さて、5時55分発の飛行機で帰路につきたいと思います。

疲れたですバイ…( ̄□ ̄;)!!