呑んだくれ~IN釣り天狗~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

昨日は急遽、福岡からお猿さんが来るとのことで、いつもの『釣り天狗』に行って来ましたバイ(・∀・)



急遽、集まったメンバーは7名。

忘年会などと重なったにも関わらず、出てきてくれた仲間に感謝ですね(ノ´▽`)ノ

そして、釣り談義にエ○トークに盛り上がりワイワイ、ガヤガヤであれよあれよと時間が過ぎ、気付けば午前様…(・・;)

しかーし…



ここで終わらず、自分の自宅へ…!Σ(×_×;)!

気付けば、今度は4時でしたバイ…。





そして、お猿さんは途中で撃沈…。

クラブの大会で優勝したのが嬉しかったらしく『モンキーマジック釣法』を最後まで語っておられましたとさでした( ̄□ ̄;)

しかし、楽しい飲み会でしたバイ。

今日から皆はWFG世界大会予選の為に宮之浦入りしますが、狭き2名の枠を勝ち取ってきてもらえればと思います(^-^)/

さて、自分も五島列島に向けて準備するとしますバイ。