第4回ゴールデンカップグレIN九州~結果~ | 楽しむことが一尾に繋がる

楽しむことが一尾に繋がる

橋で結ばれた日本最西端の港町「釣り道場・長崎県平戸宮ノ浦」を中心に釣行。「仲間と人の輪を大切に」をモットーに日々努力を重ね、奮闘していく一人の釣師の物語です。

1回戦はカブシマの地方での対戦となりました。



前半は思うように型が伸びず、後半にポツポツと23センチ以上を拾うことができて、うん良く2回戦に進むことが出来ました。

そして、2回戦は尾上の平瀬。

じゃんけんに勝ち、志々枝方向に入りますが、木っ端の嵐…(*_*)

2ラウンド目は尾上の北の方向に入りますが、一枚の針外れをやらかし、キープは1枚のみ…。

そして、最終ラウンドです。

本命のモトバン向きに入り、こちらでも良型をタモ入れ寸前に針外れで、空回りばかりだったのですが、後半、少し潮が良くなり、4枚を追加し合計5枚で終了。

そして、検量となり廣山さんが7枚釣っていたので、負けたと思っていましたが、なんと重量で若干上回り、決勝進出となりましたバイ(≧▽≦)

決勝の舞台は尾上の西。

しかし、思うように釣れずここでも良型を針外れ…( ̄_ ̄ i)



結果、75㌘差で大分の赤峰君にやられてしまいましたバイ。

やはり、詰めが甘い…(x_x;)

これに、尽きます。

しかし、全国大会の切符は頂く事ができたので、これを修正して頑張ってきたいと思います。






今回の結果です。

上位5名までが、11月愛媛県日振島で開催されるM-1カップグレ全国大会に出場でします。

選手の皆様、役員の皆様、お世話になった丸銀釣りセンター様、お疲れ様でした。