今週末は 都知事選挙

積極的に投票したい候補者はいませんが、それにしても、学歴詐称 vs 二重国籍 とは選択肢無さすぎ。歴代の都知事もロクなのはいませんでしたけどね。

ポスター掲示板商売という愉快犯まで登場して、末期症状を呈してきました。

殆どの愉快犯は退屈なのですが、↓だけは少し面白かった ニヤリ

 

末期症状ではありますが、学歴詐称女を都知事に選んだり、東京五輪に約9割が反対していながら、五輪が始まって日本選手の金メダルラッシュが始まると全て無かったかのように掌返しをした愚かな国民(都民)には相応しいレベルの知事選挙だとは言えるでしょう。

 

「東京五輪無観客開催は正しかったのか?」

 

これについて、小池百合子・レンホーに回答を求めないマスゴミも本当にいい加減(レンホーは反対していたはず)。東京五輪に強硬に反対していた玉川徹とか、コロナの新たな変異型が発生して東京発の世界パンデミックが起ると恐怖を煽っていた元朝日新聞記者の高橋浩祐なんてのを筆頭に、左翼マスゴミは総じて五輪終了後はダンマリでしたけどね。自らの主張に責任を持たないマスゴミ、そんな連中に易々と洗脳される国民。N党や河合ゆうすけ君を嗤えないね。

 

ちなみに、私は東京五輪開催賛成(観客有り)で、このブログでも書いてきました。

私はコロナ初期の頃から緊急事態宣言にも反対していたし(国内旅行も平気で行きまくった)、ワクチンも1回も打ちませんでした。コロナなんて後期高齢者か基礎疾患持ちでなければ死なない事はコロナ初期から明白だったし(小学生レベルの算数能力があれば)、ワクチンに重症化予防効果がある事は認めていましたが他者への感染予防効果があるなんてエビデンスは無いことも認識していたので(未だに無いはず)、「何でオレが未知のワクチンを打つ必要があるのか?」と思っていました。

今でも、「オレの考えは全て正しかった」と確信しています。

逆に、小池百合子のコロナ対応なんて大失政だったと評価しています。

しかし、都民の多くは正しかったと評価しているらしい。理解不能ですわ。

 

そんな愚かな国民・マスゴミを「バカ!」と堂々と罵倒している唯一の候補者が↓

6/25  新橋駅前で撮影

↓浅草での演説(28:15頃から)

明日4日は韓国大使館前、日テレ前でやるらしい

私も日テレの24時間偽善番組は大嫌いなので、思いっきりディスって欲しい

 

 

前回の都知事選では約18万票を獲得しながら、今回もマスゴミが黙殺し続ける、日本のタブー中のタブーと言っていい存在でしょう。

コネ(人脈)も学歴も金もなく、『憎悪』だけで20年間戦ってきたのは驚嘆に値します(側近達は続々と離れて行ったようなので、色々と問題はあるのだろうけど)。

桜井誠は”外国人ヘイト” ”レイシスト” と忌み嫌われますが、私は日本社会への憎悪も強く感じます。社会から鼻つまみ者にされながらも、妥協せず、己を貫く姿を見ると私は応援したくなります。ちなみに、私は竹中平蔵、三浦瑠璃、成田悠輔といった”嫌われ者”も好きです。成田悠輔が述べていた「言ってはいけないことは大体正しい」は、その通りであると思っています。

 

私は外国人問題が日本や東京が抱える最大の問題であるとは思いませんが、桜井誠の主張は正しい部分が多いと思います。特に、「クソマスゴミ!」「有権者がバカ!」は全くもって正しい! 有権者(特に高齢者)に媚びるポピュリズムの極致が岸田ならば、その対極ではないかと思います。

しかし、私は選択的夫婦別姓には賛成だし、経済は新自由主義的政策に賛成なので、桜井誠からは「保守ではない」と見なされるでしょう。

 

桜井誠にとっては現在、日韓関係が落ち着いてしまっているのが大誤算というか、大逆風でしょうね。韓国の大統領が文在寅のような反日系であれば、街宣も遥かに盛り上がったし、得票も伸びたことでしょう。

本人曰く、障碍者一級(人工透析を受けているらしい)なので、これが最後の選挙であるそうです。マスゴミは無視を続けるでしょうが、どれだけ得票するか、興味深く見ています。