昨日は 東京競馬場 の指定席券をGETできたので オークス を生観戦してきました。

昨年に続いて2年連続の生観戦♪

 

 

 

桜花賞馬 ステレンボッシュ(1番人気)

 

チェルヴィニア(2番人気) 桜花賞13着なのに・・・

 

ライトバック(3番人気)

 

スウィープフィート(4番人気)

 

クイーンズウォーク(5番人気)

 

タガノエルピーダ(6番人気)

 

コガネノソラ(7番人気)

 

 

ステレンボッシュ の馬券圏内は堅そうだけど、何かにやられそうな気がする。

やるとしたら、武豊(スウィープフィート)かデムーロ(タガノエルピーダ)ではないだろうか。ライトバックは来ても2着までのような気がする。

わからないのは チェルヴィニア

この成績で2番人気では買いたくないが、ルメールは怖い。

能力的にはこの5頭で決まると思うけど、オークスは毎年10番人気以下の馬が一頭突っ込んでくる傾向があるので、その候補を含めた3連複は買っておこう。

結論は ステレンボッシュ を軸にした馬単で、勝負馬券はスウィープフィートタガノエルピーダ のアタマ。チェルヴィニア との表裏は押さえ。

 

 

スタート!

 

的中したけどガミった・・・えーん

 

正直、チェルヴィニア は沈むと思っていたのだけど、強かったなあ。

押さえておいたのでマイナス幅が小さくなり、助かった。

 

昨年同様、今年もいいレースでした。

ゴール前の席で生観戦できてよかった ニヤリ

 

チェルヴィニア のウイニングラン

 

 

今春の府中GⅠはガチガチか大荒れの両極端でムズいわ・・・

 

 

 

おっ、キレイな姉ちゃんが出てきたぞ!

佐々木希だ!

 

 

 

オークスの馬券は不完全燃焼でしたが、美女を拝めてよかった ラブ

と思ったら、この後の最終の三峰山特別で馬連万馬券(10,100円)¥が的中!

逆転のプラス収支! チョキチョキチョキチョキチョキ

佐々木希、オレと相性が良さそう(笑)

三峰山特別は牝馬戦だし、佐々木希が幸せを運んできてくれたに違いない♪

ありがとう、佐々木希

もう、ダンナを”多目的トイレ”とディスったりしないよ ニコニコ

 

レース後は先々週と同様、同行した友人と焼き肉屋で打ち上げ ニコニコ

友人もオークス3連単的中でプラス収支だったので、久しぶりの祝勝会 爆  笑

株主優待券が利用できるワタミ系列の かみむら牧場

 

この日も店内は満席。

リーズナブルな食べ放題焼き肉屋は大繁盛。

ワタミ、もう居酒屋は見切りをつけて、かみむら牧場を全国展開しなさい。

 

来週のダービーの指定席はハズれたので、家でTV観戦の予定です。

まあ、家にいた方が馬券は落ち着いて買える。

ダービーは何とかしたい! グーグーグーグーグー

 

下ネタ好きだなあ(笑)