自宅から撮影

 

静嘉堂文庫カレンダー

 

 

年末は有効期限が迫った株主優待券消化に奔走しました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨晩は途中、寝落ちしたものの、紅白歌合戦を観ました。

昭和の歌手しか、私は知りませんでしたが。

後半は伊藤蘭、薬師丸ひろ子、石川さゆり、寺尾聰(随分、老けたなあ)等、懐かしかった。もう、森進一・五木ひろし・和田アキ子・八代亜紀等はいないんですね。

トリのMISAという歌手は知りませんでした。MISAや福山雅治が今を代表する国民的歌手なのかな? 昭和と比べると小粒になりましたね。

ジャニタレがいなくなって清々しいと思ったら、韓国系が大量に出ていたな・・えー

クイーンは、やっぱりアダム・ランバートではダメだわ・・・ショボーン

今更フレディのいないクイーンを出すならば、デュア・リパやマネスキンあたりの方がいいと思うのだけど。テイラー・スウィフトは流石に無理だろうから。

 

↓2023年 Billboard 年間チャート2位

 

 

今年も大谷翔平が出場するドジャース戦のTV観戦を中心に、競馬・競輪・美術鑑賞に励みたいと思います。昨年の競馬は惨敗だったので、今年は巻き返したい グー

久しぶりに海外旅行へも行きたいのですが、4月から1年間、居住地区の役員を務めなければならないので(約10年に1回ってくる)、難しいかもしれません。

引き続きマイペースで更新していくので、気が向いたら読んでやって下さい ウインク