アニキのプチ速読講座 In大阪 | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

絶対お勧めです!!

残り残席9席です。

お早目に申し込んでください!!!



__________________________


『プチ速読講座 In 大阪』

多くの人が受講し、大大大絶賛の嵐・あらし・アラシ!!!

アニキの速読講座が大阪で開催されます。

あのてんつくマンも受講した翌日、

あまりにも本を読むのに集中しすぎて

電車の乗り過ごしてしまったという驚異の速読講座です。



皆様、是非一度体感してみてください。
超おススメですよ~。

日時:2011年3月20日(日)
 受付 14時30分
 開始 15時~(約2時間)

場所:Massa Vamos
   06-6636-0039
 大阪市浪速区難波中1-17-11
 フレイザーレジデンス南海大阪 1F
 地下鉄御堂筋線「なんば」駅下車徒歩5分

受講料:6000縁

定員:30名
(定員になり次第締切になります)

講座終了後、Massa(同場所)にて懇親会を開催します。
希望者のみの参加
会費:4500縁