明けました♪ | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

にゃんこと、小川雅章です。




いや~、あけました~7日目です。


おめでとうございます!


年末から、全然ブログをアップできませんでした。


PCが壊れたり、忙しかったりで。


たくさん書きたいことが年末から今日までいっぱいありました。


まずは今年一発目のブログなんで、


今年の目標を宣言!


1 アニキの速読講座を主催

2 てんつくマン&衛藤先生の後援会主催

3 訪問看護ステーション設立&準備

4 週1度の自宅付近のゴミ拾い

5 神戸マラソン完走

6 人を徹底的に応援する!!

7 合気道を始める


今のところはこんなもんですが、また色々と出てくると思います。


さーて、ワクワクドキドキな一年の始まりです!


張り切っていきましょう!!!



ありがとうございます。