旭川まちなか地酒まつり | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 行ってきました、旭川まちなか地酒まつり。

 



 7枚つづりで2,500円(グラスとペットボトルの水付き)の当日券を買い、チケット1~3枚と交換でドリンクをいただきます。追加したいときは5枚つづりで1,000円となっています。

 



 私は獺祭のDASSAI BLUE、七田の夏純米、龍力の特別純米、そして三千櫻の夏のにごりをいただきました。

 



 昼間っからすっかり酔っぱらってしまいました。