早くもスタメン発表? | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 ファームで大当たりしていた野村選手と今川選手。清宮選手、奈良間選手に代わり、今日から昇格することが昨日の報道で流れていました。

 

 新庄監督は、昇格した選手をすぐに使ってくれます。調子が良くて昇格させた選手ですから、上げたらすぐに使うべきと私も以前から思っています。でも時には、せっかく上げたのになかなか使わず、ひどい時は使わないまま再びファームに落とす、という監督も目にします。でも新庄監督なら、今日の試合でこの2人をスタメン起用するだろうと思っていました。

 

 でもまさか、こんなに早く発表するとは(笑)。

 

 

 まあ、先発投手は前日に公表しているのだし、スタメンも早く公表しても差し支えないでしょうけどね。逆にファンとしては、試合開始前からいっそうテンションが上がります。

 

 執念先輩、早速のこのチャンスを、執念でつかんでください!