美瑛の丘で 3月29日放映 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

 昨年10月にもこちらのブログで紹介した、WOWOWプラス制作によるドラマ「美瑛の丘で」。この放送日が、3月29日に決定したようです。
 


 3月29日の19時00分から夏編。19時25分から秋編。19時50分から冬編がWOWOWで放送されます。このうち秋編の美瑛町オータムフェスタの場面の撮影に、私もエキストラとして参加しました。


 美瑛を舞台にしていますので、美しい丘の四季がふんだんに撮影されていると思います。皆さまもぜひご覧ください。