揚福 | 神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

神社仏閣旅歩き そして時には食べ歩き

還暦を過ぎて体にトラブルが出始めて、ランニングを楽しめなくなりました。近ごろはウォーキングに軸足を移して道内の神社仏閣を巡り、御朱印を拝受したり霊場巡礼を楽しんでいます。いつかは四国八十八ヶ所巡礼や熊野詣をすることが夢です。by おがまん@小笠原章仁

(令和6年1月20日訪問)

 以前食べておいしかった豆腐ドーナツ。こちら揚福さんで買うことができるということで、東川からの帰りに立ち寄りました。以前寄ろうとしたときはお休みでしたので、リトライです。

 



 豆腐ドーナツは2種類ありましたが、プレーンの8個入りを買いました。そのあとも寄り道をして帰ったので、家に着いて食べるときには冷めていました。それでも美味しくいただくことができ、あっという間に食べてしまいました。

 

 



 また機会があれば買いたいと思います。

【住所】〒071-1425 北海道上川郡東川町西町8丁目19