【続報】物置が壊れました | セカンドビギナーのゆるラン日記

セカンドビギナーのゆるラン日記

40代はそれなりに記録をめざし、ウルトラマラソンをめざし、走っていました。しかし還暦近くなると、体のあちこちが痛くなり無理が効きません。そこで走る目標を変えて、ゆるゆると走ることにしました。そんなゆるランの様子を書いていきます。   by Ogaman(おがまん)


テーマ:
 今朝もお伝えしましたが、我が家の物置が壊れました。

壁

 ずっと暴風波浪警報が出ている留萌では、風速15m/sを超える風が吹き続けています。夜中も風の唸り声を聞きながら寝ていましたが、今朝、ついに我が家の物置がやられてしまいました。

 物置にしまっていたのは夏タイヤとワイパー、氷割り用のツルハシ、脚立、前の家で使っていた灯油タンクのほかは空いた段ボール箱や発泡スチロール箱くらいのものです。壁がはがれて誰でも出入りできる状態でしたから、とりあえずタイヤなどは玄関に仮置きしました。ただその作業中も壁や屋根の残骸はバタバタと吹き飛びそうで怖かったです。

 昼休みに自宅に戻りましたが、税務署前のバス停は倒れていました。

バス停

 今日の夜のはじめまでは警戒期間が続くようですが、これ以上被害が広がらないよう望みます。

Ogamanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス