宇宙 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

 

おすすめに出てきたんで。ガンダムの歌でしたっけね。

スギゾーがガンダムヲタで張り切って作ったって

記事を発売当時みた気がします。記憶違いだったら

すいません。

盛り上がりそうで盛り上がらない記憶の残らない曲

って感じですかね。高速アルペジオが1番記憶に

残ってる気がするw

サビが弱いというか、もうちょいおおってなる

キャッチーなサビがあれば良いかなって印象。

ルナシーは大体そうかもですけど、隙間なく音が

詰まってる感じがあってビジュアル系の自体がそういう

もんかもですけど、もうちょい押し引きほしいなって

感じはありますかね。

ギターふたりってのと、ドラムの手数が多いってのが

あんまり良くないような。BUCK-TICKも同じ編成ですけど

BUCK-TICKは今井さんが結構遊んでるんですよねw

弾かない選択も大事な気がします。

真矢さん上手いって事になってますけど個人的には

あんまりなあって感じがあります。重くて手数が

多い印象ですけど、疾走感がない気がするんですよね。

なんで曲によってはもちろんいいんですけど

ビジュアル系だなーって曲とあんま合わないような

気がしますね。いやあんま知らんけど。

ってことでルナシーやっぱそんな良さがわかんねえなって

お話でした。