2024前半 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

 

やっと30曲出来ました。ここ数年は半年で

作った中から良い曲を30曲選ぶ感じでしたが、

今年は30曲作るので精一杯でした。

理由は色々ありますけど、AIの作曲ですよね。

2分くらいであのクオリティでやられたら

自分が曲を作る意味はあるのかって考えさせられる

くらいの衝撃でした。

いやまあ作詞だけでもいいやって思えたんで

作曲にはこだわらないですが。

 

鍋つかみ

出来悪いですねw31曲目出来たらまっさきに消しますw

書きたい歌詞がありすぎると良くないってことです

 

オリオン

あんじゅちゃん作詞ですw

アレンジでもうちょいよく出来た気がします。

シンセ効果音的なのもうちょい入れて疾走感が

どうのこうの。いやまあこれはこれで。

 

バレンタイン

いやあこれも出来悪いなw

これも歌詞がから回ってますねw

たぶんAIで作詞しまくったせいで

自分の感覚が狂ってましたねw

 

がt-ショコラ

元ネタあったと思うけど忘れたw

メイドさんだった気がするけど

思い出せないw曲はいいっすねw

 

モノクロ

いいなちゃん生誕ですね。てことはここで

もう4月なんですかね。いやあ前半ほんとに

曲作れてなかったんだなっていう。

これは真面目に作ったんでまあまあ(^q^)

 

アラサー

あれw2週間前くらいの感覚なんですがw

アイドルの歌詞を引用したやつですね。

歌詞先ってこの半年はほぼないですかね。

もうちょいやりたいんですけどねー

 

甘いミルクティ

なんだっけって思ったけどし○ちゃんかw

いやあもっと怨念こもった曲を書きまくるかと

思いましたがそんな事出来ないくらいに

ダメージ受けてましたかねw

 

熱い夜

ああそうかビジュアル系バンドっぽいって

テーマでこれかwいやあ全然できてないw

曲としてはいいと思います(^q^)

 

ルーズソックス

バラード作るってつもりだったかも。

 

赤いランドセル

またあんじゅちゃんすね、

作りながらあんじゅちゃんの音楽の

趣味知らんなあとか思いましたよ。

知ってたらそっちに寄せた気がしますw

 

砂肝

インド風テクノすかね。

まあまあこれも良い曲っすね(^q^)

 

のあちゃ

これで1ヶ月前(;・∀・)

この1ヶ月めちゃ作ってますね暇か(゚∀゚)

まだ30分の12ですからね(^q^)

 

陶芸

ポップでいいっすね(^q^)

 

ミルキー

そうかここさん絡みでビジュアル系の

曲を模索してたんすね(;・∀・)

 

たまねぎ

なんで作ったか思い出せない(;・∀・)

 

きくらげ

出来いいっすね、一番すきかも

 

海鮮丼

あんまり好きじゃないっすw

 

サウナ

後半わりと出来いいの多いんで

聞いててほっとします(^q^)

10曲くらい選んだらいいんでしょうね

 

冷やし飴

これで2週間前(;・∀・)

サビっぽいサビかけて満足してます

ちょっと変わった感じでメロディを

書いたはずだけど詳細忘れたw

 

コンドロイチン

いやあ出来わるいw

でも歌詞と曲のマッチ感はあるか(;・∀・)

 

真っ赤なさりー

いい加減に作ったわりにそれなりに

聞こえるのが出来た気がする

もうちょい反応ほしかったっすね(;・∀・)

 

サービスエリア

なんでこの歌詞にしたw

サビが弱いっすけどこれはこれで(;・∀・)

 

カニクリーム

記憶にないw

いやでも頑張ってるwよくまとめてますねw

 

和歌山

出来はいいがこの歌詞でいいのかw

 

納豆

対位法的なのを考えて作った、といいつつ

対位法って何状態っす(゚∀゚)

単音の楽器の旋律でリズムとコード感を

出すくらいに思ってます

 

カレイ

いやあ調子いいっすねこのころ(^q^)

 

ミュージク

シングルじゃないっすねw

アルバムの捨て曲すねw

 

真夏のアスファルト

はっぴいえんど目指したんですけど

まだもうちょい足りないっすね(ノД`)シクシク

 

低温ろうそく

おふぇさん好きそうな曲(^q^)

リズムトラック作るの上手くなりましたね

 

さっきお知り合いとアイドルのツイートを見て

作りました。あとで見てもなんの話やらって

なりそうですけど曲はまあまあ(^q^)