姫宮ちゃんの思い出 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

結構前から興味を持ってた姫宮ゆいちゃんを先日

はじめて見て、今回ついに物販もいきました\(^o^)/

これは永遠に推せる最強アイドルかって思いました(〃ω〃)

そしてその夜、東京に行く発表がありました(゚∀゚)

順を追って書きます(^q^)

 

かんくう近くの駅にある広場でフリーライブでした

パピリオ星の広場って名前だったはず。

有料で写真撮影可だったんで撮ってたんですけど

まあまあ暗いっす(;・∀・)f2 ss1/160iso800

ってところすかねいやあきっついですわ(;・∀・)

最近の良いカメラならもっとisoあげれるでしょうし

無理ではないでしょうけどきついのはきつい。。

 

トップは姫宮ちゃん、格からしたら先輩なんで

あとになりそうっすけど、あとのスケジュールの

都合なんすかね調べてませんけど。

ステージの前まで見に行ける感じでした。

普通ならあほかぼけ座れやってなるんですけど

すり鉢状というか階段があってステージが低いんで

後ろの人も大体見えてたんじゃないすかね

近くで見ましたがほんとかわいい(〃ω〃)

そして歌が上手い。。キラキラしている。

キモオタが目の前に居ても全く負の感情を

見せないのがすごい。物販でも思いますけど

人間の悪い感情を全部切り捨てたような感じで

天使のような天真爛漫さです。だじゃれだじゃれ。

 

そしてゼロキョリさん。姫宮ちゃんの後輩。

前回のお披露目時は全曲はじめてききましたが

今回は結構ちゃんと聞いての参戦でした。

5人もいるんで多少ダンスは揃ってないですが

個性が見えていいっすね(゚∀゚)

近くで見るとみんなかわいいっす\(^o^)/

昔なら誰々ちゃん以外可愛かったとかいう

言い回ししてましたが僕も大人になりました。

 

にこちゃんはちょい不調そうな顔をしていて

ちょっと心配でしたかね。姫宮ちゃんの陽のオーラで

回復してほしいところ。

曲が結構難しいんですけど、かぶせ結構入れてる

のかなて感じがしました。

というのも次におっさんが歌ってたんですけど

そのおっさんが声出てなくて、なんじゃそれと

思ったんですが、たぶんかぶせありの音響なんすね。

おっさんは下手ではない感じでしたがアイドルの

時間終わったら観客みんな居なくなって

ひどいなって思いました。僕はみんなを探しに

行きました。

 

物販はまずにこちゃんに

いやあ人がいねえw僻地だしほかにイベントが

いっぱいあったんで仕方ないですけど、たぶん

姫宮ちゃんのヲタと各メンバーのヲタがひとりか

ふたり程度しか居ないんでほぼ過疎ってそうでした。

にこちゃんは撮影してもちょっとふわっとした

感じでしたかね(;・∀・)雑談しながら撮りましたが

楽しかったっす(^q^)

で、姫宮ちゃんに行くかピンクの子に行くかみたいな

気持ちで居て、とりあえず金券買ったんですけど

そのタイミングで青の子がチラシを配りに来て

偶然だと思いますけどめざといなとw

なんか以前活動してたっぽくて軽く関わったことが

あるような無いような感じでした。

あと1歩でまさかのダークホースの物販に

行く寸前でしたが、にこちゃんもチラシを配りに

来てくれたんで助かりました\(^o^)/また今度。

 

で、本題。姫宮ちゃん。

物販机に水が置いてあって、水を飲んでる姫宮ちゃんを

撮りたいと強く思いまして撮影しました(〃ω〃)

はじめて言われたって困惑してはったw

それまで喋ったことない状態でしたが姫宮ちゃんが

先回りする感じで色々考えて場所とか決めてくれて

撮影中ももうちょい飲んだほうがいい?とか

アイデア出してくれました。いやあかわいい(〃ω〃)

40枚くらい撮りましたが全部とは言いませんけど

38枚は表に出せるレベルでかわいかったっす(〃ω〃)

この被写体力はまじでやばいと思います(;・∀・)

 

撮影は滞りなく終わったんですけど、お客さん少なくて

時間あるからかちょっと雑談させてくれました。

水が好きなの?って聞かれて好きも嫌いもって

思ったんですけど、昔絵を描いてて(多分油絵)

軽い水と重い水があると思うみたいな難しい話を

してくれました。でも比重は1じゃないっすかって

言ったら会話と時間が止まったよ(゚∀゚)

前向きでキラキラしてて、理想のアイドルすぎて

逆に心配になりますけどこの輝きを失わずに

がんばって欲しいと思いますー。

いやあまさか推そうって思った夜に東京に拠点を

移すなんて聞くとはwww

残り少ないですけどなるべく行きますー(^q^)