君のカイロ | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

新年1作目です。あけましておめでとうございます。

といっても去年作りかけで放置してたやつなんで

新年に作ったって気は全くしないです。

コードチェンジの位置がたまにおかしいっていう

ビートルズっぽい事をやろうとした曲のはず。

すっかり忘れてたんでそれっぽさはないですけど。

 

素材が悪い感じであんまやる気出ませんでしたが

他の作りかけのやつはもっとひどいんで仕方ない(^q^)

歌詞は年末にりえちゃんに使いかけのカイロを

もらったんですけどこれ残り時間である程度

使い始めた時間がわかるなって思ったのがきっかけです。

それで自分意外に男居やがる(゚∀゚)ってなっている

男って感じの歌詞です。実際は結構早い段階から

カイロあけてる人多そうな気がします。知らんけど。

普通なら君のぬくもりがまだ残っているよとか

こんなの君のぬくもりじゃないやいヽ(`Д´)ノプンプンって

歌詞になってそう。あと回路とかけたりしてそう。