最近気になるグラドルモデル | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

気になるのは君だけさ(^_-)-☆

それはさておき、芸能人でいきますと、天羽希純ちゃんを

最近よく見るようになったなあと。グラドルですかね。

色々ちょうど良い感じでいいです。ゼロイチなんちゃらは

川崎あや以降着実に大きくなってる感じがしますね。

ほかの事務所がグラドルってのに力を入れてないので

良い人材が集まりやすいってだけかも知れないですけど。

AKB系は以前より弱ってるんですけど、そこにたぶん

コスプレイヤーがグラドル化して入っていっているので

結局、表紙のパイが増えてはいないので大変かもですよね。

SNSで頑張ればフリーでも知名度あげれるし

しょーもない表紙よりSNSでバズるほうがその後に

活かせるんじゃないかってくらいに思えます。

お顔は好きなんですけど、前より月乃ちゃん寄りになって

しまったって感じです。たぶんなんかした気がします(^q^)

 

で、ゼロイチに横野すみれ行ったんですね。

たまたま思い出して検索したらちょうどゼロイチ入って

活動しますみたいな感じでした。なんかアイドルにあるまじき

騒動があって消えた記憶ですけどなんか忘れました。

きれいだしスタイルいいしなんで人気は出るでしょうけど

グラビアで人気出て先あんのかって感じはあります。

1回トラブってCMじゃ使いにくい気がしますしね。

牧野真莉愛が美の化身かよみたいな感じがあるんですが

それに近いものを感じます。でも結局変なほうに進みそうな

気がしないでもないです。

 

ポトレモデルさんのまっしろさん。

めちゃ美人って感じでもないというか田舎っぽい

顔なんですけど、どんだけポトレやってんねんっていう。

1時間で仮に1万円だとしてすごい額になってそう。

基本東京で今度名古屋に来るそうで、気になったので

見に行ったら1時間14000円でしたー。つえええw

大学生でもしながらポトレモデルやりつつ就職しても

やりながらしれっと結婚みたいな人生を女の子だったら

やってみたかったです(^q^)

セクシー系の子だと心的負担が大きそうですけど

こういう普通っぽい普通の服でちゃんとお客さんが

集まる子って楽で良さそうですね。

たぶん昔より変な写真の使い方したり面倒くさい感じの

カメラマンって少ない気がしますけど、それでも居るんで

変な目に合わないのを祈ります。

元メイドさんがモデルさんやりたいって言ってるんですが

なかなかこっちから連絡出来ずです。涼しくなってきたんで

秋の公園撮影会とかしたいっすね。

 

東雲うみちゃん

グラドル&ユーチューバーみたいな感じ。

色々オタオタしくて良い子な感じです。ちょっとですが

ここさんっぽい感じがあります。

DVDが出ててサンプル見たらえええーって内容で

こんな子でもこんな事しなきゃいかんのかと。

昔はゲスの極みみたいな扱いだったと思うんですけど

変な手が出てきて触られるようなのが普通になってて

好意的に見てる子がそういうのしてるとえええーって

なりますね。

 

ろいどのさえぴょんが芸能界卒業しましたね。

マスカッツ入って変なほうに進んでしまうんではって

心配でしたが、知ってる範囲ではそういうのは無さそうで

それは良かった気がします。

京都あたりまで営業に来てくれてたんですけど結局

行かず終いでなんか申し訳ない気持ちです。

コロナの世の中になって大阪府下出たの2回だけ

だと思うんでゆるしてにゃん。