最近J鰤 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

色々あって病んでるんでJ鰤三昧です。

病んでなくてもJ鰤ばっかりやろとかいやまあそうなんですが。

 

りえちゃん・えりなちゃん

入って数分でりえちゃんに疲れてる?って聞かれてさすがやなと。

ちゃんと見てるってのもあるし、わかってても大体の人は言わない

であろう事に切り込むあたりりえちゃんやなあと。

えりなちゃんの陽気さもいいですね。つまんない事で悩んでるのが

馬鹿らしくなります。と言いつつ今日も悩んでるけどな!

りえちゃんが先日の歌リク2曲までなのに事件、の話をしだしたので

直接注意してた現場は見てないって言ったら、思い出し怒りしながら

相手の物真似をしつつ状況を説明してくれて、笑ったら駄目だけど

面白かったです。個人的にはルールはルールだけど状況に応じて

柔軟に対応すればいいし、持ちつ持たれつ仲良くすればいいと

思ってるんで、そんな怒らんでもと思うんですけど、ハッ〇ーさんが

しえり〇をかばってきたって話をしながらぶち切れてたので

言いませんでした。喧嘩するほど仲が良いJ鰤!

 

まひるちゃん・ちぇるちゃん

えーとまひるちゃんがダイソンの羽の無い扇風機みたいで

可愛かった日のはず。いや違うか。まあいいや。

またまひるちゃんの可愛い新記録が出てしまった。

ちぇるちゃんはシャツがぶかぶかでのむりん〇んが

好きそうな衣装でした。たぶん。記憶が最近めちゃめちゃなの。

 

色が一緒なのでわかりにくいですけど、ブログを見ていたら

まひるちゃんと初対面した時の記事が出てきました。

この記事自体は諸事情で今は非公開になってます。

↓以下

↑ここまで

3年前の3月あたりに僕たちは運命の出会いをしてたんだね。

すっかり忘れてました。いつの間にか自然と隣に居たので以下略。

今と印象はほぼ同じですけど、強いて言えばいやまひるちゃん

ダンスできますやんって感じですかね。あと今のほうが可愛い。

歌ってる時、気を抜いてる時、常に可愛くなった気がします。

緊張や気合が顔に出にくくなったんでしょうかね。

 

しえりん

コンビニでマスク姿の怪しい人が向こうから来るから思わず逃げたら

しえりんでした。日本橋の怪しい人部門で一番可愛かったです。

オープン時間になってJ鰤のエレベーター前でエレベーターを

待ちながらツイッターを見てたら、しえりんは声が出ないので

歌リク無理だし、ちぇるちゃんがお休みって事でした。

うわあって思ったけど、さすがにここまで来て帰れないし、さっき

しえりんに会ったのもあってとりあえず入場しました。

ちぇるちぇる休みだけどいい?しえりにさっき会ったから

来てくれたの?ってか細い声で言われてなんだか申し訳ない

気持ちになりました。帰らないでよかったw

さすがにまったりやろうなーと思ってたんですが、なんだかんだで

1時間経つ前にカウンターが埋まったのでしえりんすげえと

思いました。

しーさんが筆談用にとホワイトボードを用意してくれてて

それでゲームってほどではないですけどお絵かき遊びしました。

しえりんが試しにと絵を描いたんですが、ちぇるちゃんシャツの

デザインそのままでちぇるちゃんを描いてました。バレバレw

せっかくなんで、そういやこの前、しえりんのシャツのデザインで

やり直しいっぱいさせられたって話してたよって伝えたんですが、

声が出ないのにあれはこうだったからこうでって言い訳というか

こういう理由でって説明をしてくれました。悪意があって言った

わけじゃないですけどまたもや申し訳ない気持ちになりました。

しえりんはガチ凹みしそうなんで余計な事は言わないほうが

いいですよね。と言いながらちぇるちゃんのしえりん以外との

2ショットは積極的にさらしていこうと思います。

 

で、お題をお客さんが出してそれをしえりんが描いて当てる

ゲームをする事になりました。

日本橋アイドルってお題を出したら、さっきのちぇるちゃんの絵と

同じパターンで顔の輪郭を描いて髪の毛を書き始めたので

いやまさかなと思ったんですが、そのまさかで正解は

ちぇるちゃんでした。続けて同じ絵を描くとは思いもしませんでしたw

あと好きな丼とか、好きな魚とか、好きなアニメとかを描いてくれて

まひるちゃんとは違う意味でやばい絵を描く子だなと思いました。

しえりんは絵を描くのが苦手な小学生低学年女子の絵で

まひるちゃんは頭のおかしい幼稚園男子って感じです。

 

まひるちゃん・奏ちゃん・にこちゃん

奏ちゃんわりと久しぶり。拠点が東京寄りになったせいですかね。

奏ちゃんがまひるちゃんの二の腕をふにふにしていてぐぬぬ。

本当なら絶対許さないリスト入りなんですけど、触った感触を

レポートしてくれたので今回は見逃します。

まひるちゃんが触るのはあれだけど触られるのは大丈夫って

言ってて、そういや確かにあんまり触りに行かないなあと。

触るにしてもこうかこうかこうって身振り手振りで教えてくれて

あげるか寄せるかはさむって感じでした。ええーとw

奏ちゃんは自然と警戒されずに人と近づけるのがすごいなと

思います。何をするにしても結局は人間関係だと思うので

すごい才能だと思います。

 

にこちゃんもわりと久しぶり。

前は特定のよく知った人のところばっかり行って話してて

しーさんによく怒られてたんですけど、この日は全然しなくて

さすがしーさんの教育の賜物っすって話してたんですけど

その特定のよく知った人が来てなかっただけって気もしてきた。

ずっとリストで見てるからってフォローしてなかったんですけど

この日ようやくフォローしました。

撮影会があって学校制服系の衣装だし行こうかなと少しだけ

思ってたんですけど、結局行きませんでした。

夏休み中で茶髪は多分レアでしたが、考えたら黒髪のほうが

いいんでまた今度でいいです。にこちゃん以外に撮ってみたいなって

子がひとりふたり居たら行ったんですけどね。

というか撮影会したいような心境ではなかった。

 

かみてゃんちゃんの自作写真集を試しに見せてみたんですけど

このポーズはちょっとって苦笑いしてたので、あんまり変なポーズは

しなさそうです。いや17歳でこれくらい余裕っすよーって言われても

こっちが困るし普通の感覚だとは思いますが。

 

まひるちゃん・ちぇるちゃん

しえりんのメンヘラっぷりについて話した記憶。

個人的にはしえりんに対してふたりとも気遣って以前ほどは

近づかない感じに高まります。しえりんが居ない時くらいは

イチャイチャしてもええんやでー。

ちぇるちゃんがバンギャみたいになってました。前髪の中のほうが

紫になってて結構いいなと思いました。おでこが。

同じおでこでも好きなおでことそうでもないおでこがあるんですよ。

奏ちゃんのおでこはあんまり好きじゃないっていうか、丸出しは

恥じらいがないんでぐっときません。ちぇるちゃんはおでこ広いからと

嫌そうだったのでそこまで言うほどじゃないですけど高まりました。

 

珍しくまひるちゃんに歌リクしました。ファンシーベイビードール。

ちょっと思い入れのある曲だったんですけど、上書きっていうか

僕の中の新記録を出して欲しいなと思ってたんですけど

そんな簡単な話ではなかったなあと。まあ普通最初に聴いて

気に入ったらそれが一番ですもんね。最初に見たのが親というか。

ちぇるちゃんには冗談じゃないねと七色シンフォニーの二択を出して

七色シンフォニーを歌ってもらおうと思ってましたが歌リクが

思ってたより続いたんで言えず終いでした。また今度。