カウントダウン写真 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

今回別に大した写真がないんですよね。

混んでて場所移動がほとんどできなかった事とか

自分がお酒を飲んでてあんまり上手に撮れてないことが

主な原因かと思います。やっぱ撮影時は飲んではいかんなあと。

早く日本橋に到着しすぎてファミマで売ってる180mlの梅酒パックを

飲んだんですけど妙に美味しかったんで3パック飲んだんですよ。

普段は甘ったるいんで梅酒ってほぼ飲まないんですが。

帰りにもう1本買いました。売り切れました。やっぱり美味しかった。

梅酒元年。

 

前半大変忙しかったちぇるちゃん。巫女服はやっぱ黒ロングですね。

一瞬だけエクステをつけてない時が年末にあったんですけど

それもまあ別にそんな悪くはあれでした。なんでもいいです。

思ってたより地毛が伸びてました。

紫の袴なのでびたみんしー枠の時ですね。ソロは赤だったはず。

びたみんしーはそれぞれの苦手な箇所を相手に任せている

みたいな言い方をしてて、なぜ得意なところを受け持ってるとか

ポジティブな言い方をしないんだとwってのもあって、びたみんを

ソロでってのは苦手箇所もやる事になるので大変だったようです。

しえりんは早口っぽい箇所が苦手そうな印象があります。

ちぇるちゃんは高音パートとセリフが苦手そうですね。

 

顔は映ってないんであれですけど立ち姿がきれい。

例えばさゆちゃんが踊っててもさゆちゃんが踊ってるなーって

感じなんですけど、ちぇるちゃんはちぇるちゃんじゃない別の何かに

なってる感じなんですよね。ラブライブの時はスクールアイドルに

なってる感じというか。なのでラブライブ関連の曲を踊ってる

ちぇるちゃんを見て、かわいいかわいい言っててもちぇるちゃんに

言ってるわけではなくて、ラブライブに言ってると思ってください。

 

あと、たまたまかもですけど立ち位置が少し前になりましたね。

以前は他の子より2歩くらいさがった位置に居る事が多くて

スモークで見えねえよみたいになってたんですが。

前に出まくるしえりんと組んだ効果かも知れません。

 

まひるちゃん。という名の可愛い生き物。

こういうもふもふした何かを着て撮影会とかやってください。

特にまひるちゃんとほかのアイドルとの2チェキを撮った時に

思いますけど、緊張が顔に出にくくなった気がします。

りさちゃんとの2チェキとか変顔かと思うくらい顔が緊張してた

ような気がします。そういやふたりで遊びに行ってましたね。

今年のまひるちゃん生誕にりさちゃんが来るのに期待しときます。

 

ピントあまい。うさ耳をぴょんってあげてるところ。

この写真じゃ10パーも伝わらないんでこれの動画ください。

 

年越し。おふぇたんの許可はえーとまあめでたい年始なんでね。

ひらめちゃんがスタッフみたいに色々してました。くじの手伝いとか。

 

床物販中のあみぃちゃん。嘘。ライブ中。

ライブの最後に自分の正義を信じて戦うみたいな事を言ってて

いやまあなんていうか。

 

ひらめちゃん。今年30歳みたいな事を言ってたかも。

普段ろりこんぶってますけどひらめちゃんは可愛いと思います。

 

奏ちゃんが写真公開していいのかわかんないんですよね。

髪の毛少ねえ!とか丸顔やな!と思いました。

丸顔ショートとかストライクやんって言われそうなんですけど

そうでもないのが面白いところですね。

あとおふぇたんは結構良い感じなんですけど、許可いるんですよね。

自分の出番後の衣装がやたら可愛かった。リクエストタイムとかが

その衣装で、撮影したかったけどやめときました。

最近J鰤は赤や青の照明をあんまり使わなくなったんですけど

おふぇたんは毒々しい照明のほうが似合いますね。

普通の色の照明だとなんか違和感があります。