JBフェスタ50前半 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

J鰤フェスタの50回目だそうです。あとJ鰤のゴッドマザーの

しーさんの誕生日前日でもありました。

そのためいつもより豪華っていうか長いっていうかなので

感想は大雑把ですけどよしなに。

マナ

元白雪林檎ちゃん。なぜかいつも撮影禁止です。

 

ほんだちゃん

いつもより必死ヲタの人が少なかった印象。

出番が早かったりまわしがあったからですかね。

 

ぶらほわ

見覚えの無い名前だったんで前日に調べてたら片方が

インフルかなんかで休むんでソロみたいなツイートをしてたんですが

結局ソロの無かったです。そのため開始時間繰り下げで

処理してました。

 

さゆちゃん

兄に見られて恥ずかしかったセーラー服。

AKB楽曲を多めに歌ってたと思います。

今回ついに初めてさゆちゃんのチェキを撮りました。

チェキを撮るためにさゆちゃんとバーカン前を歩いている時に

さ、さゆちゃんが好きなんじゃなくてセーラー服が好きなだけ

なんだからね!って言ってたらしーさんに聞かれて笑われましたw

 

カメリア

シーメリアじゃなかった!新田さんきれい。

今度主催するそうな。

 

しゃぼん

ちぇるちゃんが所属しているラブライブコピーユニットが

しゃぼんなんですけど、その内の3人で作ったユニットです。

メンバーは上のこむぎちゃんとちぇるちゃんと小森ちゃん。

こむぎちゃんが随分ステージ慣れしている感じですごいなと

思ったんですけど、しゃぼん以外でも活動しているんですね。

めるぽっぷってユニット。多分見た事はないはず。歌が上手い。

 

ありがとう私ちぇるちゃんの事は忘れないよ、みたいになってますけど

小森ちゃんと少し離れた場所で歌ってるちぇるちゃん。

この日はスモークマシン大活躍でステージの真ん中より後ろに

居るとこんな感じで霧の中みたいになってました。

しゃぼんはフォーメーションの都合もあってか普通の演者より

後ろに立って歌ってたんで写真の5割は霧の中でしたw

小森ちゃんは緊張してたのかちぇるこむぎのふたりよりかは

ちょっと歌がまああれでしたが期待以上のユニットでした。

💟Strawberry Trapper
💟Trancing Pulse
💟まっさらブルージーンズ
💟夜明けbrand new days

 

森永

森永の写真はあとでやろうと思ってたら忘れてたてへぺろ。

なのでつぎのヒーローショーの時のふたり。

森永の時はあみぃちゃんがサングラスをしていました。

あみぃちゃんはそんな変わらないんですけど、まひるちゃんが

アイドルっぽくなるというか、精神年齢が下がるというか

進行をあみぃちゃん任せにして幼児化するというか。

なのでソロよりも可愛らしくていいかも知れないw

 

ヒーローショー

ヒーローショーはそんなに興味なかったので、森永のふたりが

客席で見ているのを見ていたんですけど、悪人にふたりが

さらわれて、まきぞえを食ってヲタの人もステージにあげられました。

 

ショーをしながら大喜利をする感じで、本来なら森永のふたりが

回答するところを全部ヲタの人が答えてすべりまくるという。

いやあでも問題が難しすぎるし受ける空気でもなかったんで

誰がやっても滑る状況だと思います。

 

よくわからんけど地球を救ったのでなんかもらったふたり。

明るさが結構ころころ変わったんで撮るの大変でした。

ってところで休憩時間になりました。後半に続く。