ももはる写真集 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

百川晴香の写真集イベに。でんでんのソフマップ。

ももはるちゃんには一度会いたいなと思ってたんで

願いがかないました。

結構前になりますが京都であった結構大きなアイドルイベントで

その辺を歩いている時にちょっと一言二言話したんですけど

可愛いなと思ったのが興味を持ったきっかけになります。

多分2012年とかですかねw

怪傑トロピカル丸ってユニットで京都に来てたんだと思います。

ちなみにステージを見た記憶はないです。

で、名前を調べたら聞き覚えがあって、よくよく考えたらまおちゃんの

ミスマガの時のライバルでした。ふたりともファイナりストっていうか

最終候補15人止まりですかね。

ちなみにその時の1位は衛藤美彩って人で、消えたなと思ってたら

今は乃木坂なんですね。消えてなかった。

 

会場にはぎりぎりに着いて当日購入でしたがお客さんは

30人ほどでした。今所属している全力少女Rの他のメンバーが

名古屋でライブしているとはいえこれはまずいなと思いましたが

複数購入の人がほとんどだったようなので、売り上げとしたら

まあまあ大丈夫かも。

イベント中、水着に着替えてる時間にA4ラミネート写真を売ったら

1枚千円なのに飛ぶように売れてました。

東京は大阪と比べて平均賃金が高いんだろうなと思いました。

 

さてイベント。

私服で登場しました。どんな私服かは忘れたww

可愛いかったので私服で撮影会でもいいのになと思いました。

司会はいなくて箱から質問を書いた紙を自分で取り出して

それに答えるという形式だったんですけど、なんやかんや言って

引いた質問に答えずに何枚も引いて、これなら答えられると

質問を読んだんですが、確か好きなお酒についての質問でした。

散々引いて答えるのはお酒かよと。

炭酸が苦手なのでカシスオレンジを飲んでるって言ってたはず。

他のメンバーも20歳を超えてるのでひとり暮らしの子の家で

飲んだりしたそうな。5問くらい質問があったはずなんですけど

ぐだぐだしてたのもあってさっぱり覚えてませんw

 

メンバーがセトリを決めてくれたそうなんですが、そのメンバーが

ありがとうって言ってくれなかったって泣き出した話が

印象に残ってます。完全に頭がおかしいw

色んな子が居るんでリーダーは大変ですね。

 

クラウドファンディングで写真集を作ったって話でした。上の画像。

今回は20歳から21歳にかけて作ったんで、つぎのは芸能活動

10周年の写真集を作ってみたいな話をしていた気がします。

ちなみに今は8年目だとか。

 

で、水着撮影会。

3人一組で1分の撮影時間でした。

ツイッターに画像をあげてる人が居たので大丈夫そうですけど

水着NGって場合が多いんで水着を着てなさそうな写真にしときます。

他の人はわりと色んなポーズをぱっぱっとしてくれてたんですが

僕の番になって撮ってもポーズを変えてくれなくて、あれれ?って

なってあんまり色んなポーズが撮れてないです。

さらに最後のほうだったので、なんか濃いヲタが居たようで

その人に寄って撮り始めたので20秒くらいは微妙な写真しか

撮れなくてやや消化不良でした。

でもまあ写真集のイベントって大体握手だけが多い中で

1冊で水着撮影がついてきたんでそれで充分ですけど。

 

握手は知ったきっかけを聞かれたのでミスマガの時に知ったと

答えました。まおちゃんを覚えてるか聞きたかったんですが

知らない覚えてないって言われるとつらいんで別の話をしました。

30秒くらい話せた気がします。全力少女Rの普段の物販が

どんな感じが知りませんけど、2700円の写真集を買うだけで

これはめっちゃお得なんでしょうね。

 

ももはるちゃんのキャラ自体は全然知らなかったんですけど

わりとテキトーな感じがとても良かったです。あと可愛かった。

なんか全体にももクロっぽい気がする。赤色と黄色と紫色の

キャラを混ぜたような感じというか。一応誉め言葉。

もしかしたら居るかなと思ってたお知り合いには会えずで

残念でしたがそれ以外は大満足なイベントでしたおわり。