くるみんBAR | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

年初めJ鰤BAR。

去年に続いて今年も木内くるみんが帰って来て

くれるということで楽しみにしてました。

他のメンバーはまひるちゃん、あみぃちゃん、りえちゃん。

これ以上無いくらいのメンバーになりました。

あ、でもりさちゃん帰って来てね。気長に待ってる。

BARだったら知ってるお客さんばっかりだろうし

普通のお仕事より気楽に出来そうな気がするんですけど

素人考えなんでしょうかね。

17時から開いてたんですが用事を済ませてから

行ったので入ったのは17時46分とかでした。

なぜそんなに細かく覚えてるかはまたあとで。

 

エレベーターに乗ってる時点で歌声が聞こえてて

くるみん歌ってるわーと。

多分お客さんが多いだろうなと思ってましたが

本当に多かったです。

受付はまひるちゃん。衣装が大変可愛かった。

まひるちゃん本人ほどではないですが!

リズリサかと思ったら違ってて2回ブランド名を

聞いたんですがリズリサじゃないってのしか

覚えてないので年始から年忘れ。あほすぎてつらい。

 

カウンターは完全に埋まっててテーブルすら

どこに座ろうかな状態になってました。

J鰤BARでこんな大盛況なのは久しぶりかも。

もしかしたら去年のくるみんが帰ってきた日

がこれくらい居てたかも。たしかラブリーズの

ライブがあったので1時間くらいしか居られなかった。

今年はいえはぴの今年初のライブがかぶってましたが

行かないでくるみんくるみんしましたw

 

くるみんはチャイナ服と予告していたんですが

背中が完全に露出してて結構すごいチャイナ服でした。

ぺたんこなのでどっちが背中かわからなかったけど

背中チェキを撮りました。面倒なんで貼りません。

 

歌い踊るくるみんを見るのは1年ぶりでした。

まずダンスなんですけどキレが良くなった感じがしました。

なんか縦の動きが大きくなって躍動感があるなあと

思って見てました。普段やってるユニットではそんなに

他のアイドルの曲をカバーしたりしてないと思うんですが

どの曲もしっかり踊ってて驚きました。

体が覚えているという感じなんでしょうかね。

かわりに歌詞はぐだぐだでしたwなぜ歌詞が出てるのに

ぐだぐだになるのかイマイチわからないw

結局他の人がリクエストしたんでリクエストしそこねましたが

チャイマックスもこれまで通りぐだぐだでしたw

上でぐだぐだって言ってたんであれですけど

歌唱力はあがってる感じでした。安定感があるというか。

あと言わんでもわかってるわーって言われそうですけど

大変可愛かったです!

結局5時間居たけどずっとリクエストが途切れなくて

半分くらいくるみんが歌ってたような感じでした。

体力あるなあと思います。

 

僕なんか年に1回しか会わないし、ツイッターで

絡んだりしてないのにちゃんと名前を覚えてくれてて

さすがやなあと。さっき撮ったチェキの事は覚えてなくて

2枚目を頼んだらまた同じポーズで撮ろうとしてたけどw

とんでもなく忙しかったんでしょうがないですが。

歌リクかチェキを延々やってましたからね。

その合間にちゃんと来てくれた人に話しかけたり

アイドルの鏡やなあと思います。

そりゃ1年ぶりでもこれだけ人が集まりますわ。

 

久しぶりにまひるちゃん。いつ以来かなw

くるみんとは多分初対面だったと思うんですけど

並んでいるのを見たら思ってたよりもくるみんが

小さかった。まひるちゃんのほうが小さいイメージでした。

背比べしてるチェキとか撮っておけばよかった。

忙しいからちょっと迷惑かも知れないけど。

J鰤関連だと白雪ちゃんが顔はさておき歌は

一番上手いかなと思ってましたが、まひるちゃんは

白雪ちゃんに負けず劣らずな歌唱力かもと思いました。

べ、別にまひるちゃんが可愛いから見つめてる

わけじゃないんですけど、あまりに見事すぎて

じーと見てしまうくらい歌に力があるなあと。

J鰤やら地下界隈だと他にも上手い子は居るんですけど

まひるちゃんは他の子よりリズム感が良い気がします。

なぜこれでダンスが出来ないのか謎すぎるw

この日はまひるカッターが控えめだった気がしました。

年始から切るのは縁起が悪いとかでしょうかw

 

あみぃちゃんは戦隊ものを歌ってました。

森永まみぃも見れてよかった。

あとBARなんで色々やらなきゃいけないんですが

色々気遣って動いているなあと思いました。

忍君チェキを忍君ヲタのメイドさんに見せた時に

もらった感想を伝え忘れた。忙しかったんでしょうがないけど

次回まったりしてる時に話せたら話します。

まあどうでもいい内容なんですが。

 

りえちゃんはあんまり絡んでないw

延長したら11時46分が11時40分に切り下げられて

ちょっとわろた。中途半端な時間の時はみんな

切り上げてくれるんですがまさか短くなるとはw

6が0に見えたのかも知れない。

 

くるみんとまひるちゃんの感想を全力で書いたんで

後半雑になりましたが大変楽しかったです。