kana1cafe3回目 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

kana1cafe行ってきました。
今回は初の平日開催となったので集客は
どうなってしまうのか心配でした。
でもまあ今回はこれまでの3階のホールではなく2階の
狭いほうでの開催なので多少お客さんが少なくても
格好はつくかなと思ってたんですがフタを開けてみると
驚いた事に満員御礼となりました。
これは次回も平日開催になるかなと思いましたが
土曜と日曜どっちのほうがいいの?って話をしていたような
気もするのでどうなるんでしょうかね。



受付でお金を払おうとするとりさマネが受付でしたw
入場料2千円を1万円で払ったら若干嫌な顔をされましたw
追加注文の時に1万円で払うよりはいいかなと
思って出したのにwいや会場に来る前に両替しとけって事か。
席までの案内はランダムで当日出演の女の子が
してくれるんですがこの日はみなみ愛ちゃんでした。
うろ覚えですが去年9月か10月かくらいにBスクエアで
あったライブ以来だったのでその話をしたかったんですが
案内するとそのまま戻っていったので結果、この日は
最後の最後まで話せませんでしたw
物販に行けって話ですねw


当日のメニュー。
基本パターンは前回と同じ感じなんですがビールが
夜開催だからなのか注文出来るようになりました。
千円くらい取るやろと思ってたんで他のソフトドリンクと
同じ500円という良心的な価格には驚きました。


かなちゃんサンド。サーモンとエビが入ってます。
現金が飛び交う楽しいアイドルカフェ!
咲木ちゃんお金は早くしまってくださいww


ちなみに前回の。生ハムとモッツレァチーズかな?
パンの角が丸くなってるんで前と違う気がしました。
あと前は焼いてくれと言わなければ生だったんですけど
今回は何も言わなくても焼いてあるようでした。
味は以前と同じようなもんだと思います。

イベントが終盤に差し掛かった頃にサンドイッチは残り
2人分しかない。というお知らせがあったんですけど
このイベントでの売れ行きが予想外だったんでしょうかw


当日の女の子はかなちゃん、咲木ちゃん、wktkのふたりに
今回初めてのみなみ愛ちゃん、元NEPの森下ちゃんでした。
咲木ちゃんとみなみ愛ちゃんが知り合いってのには驚いた。
芸能界は狭いというかなんというか。

19時くらいからかなちゃん仮店長からの挨拶がありました。
久しぶりのイベントでしたが会場の雰囲気を見ながらところどころ
アドリブを入れて話してました。
えーと最初は誰だっけw多分森下華奈子ちゃん。
2曲歌ったはずwで、みなみ愛ちゃん。これまた2曲。
曲は忘れたwwお人形っぽい感じで可愛かった。
で、少し休憩というか食事の時間というか談笑の時間というか
があってwktkのふたり。3曲くらい歌った気がする。
イベントから何日かは何を歌ったか覚えてたけどもう忘れたw

この日ついにお知り合いが話を振ってくれたおかげで
wktkのなあこちゃんと話す事が出来ました。
地下ドルやってて人見知りするとかそんな奴おらんやろーと
思ってましたが本当にそうらしいです。
基本的にそんなに可愛いってほどでもないと思ってますけど
顔の好みとしては結構好きな顔なのでどっかでなあこりん星人に
なってしまうかも知れません。多分ならないけど。

で、さきかなの時間。
曲順忘れたwかなちゃんが渚のはいから人形を歌ったような。
で、咲木ちゃんとかなちゃんで1曲。
前もって練習していたけどかなちゃんの喉の調子が悪いので
3日前に曲を変えたというような事をさらっと言ってたw
さすがかなちゃんと思いましたw曲はなんだっけw
忘れてしまいました><

で、咲木ちゃんが歌うのかと思いきや少し長めのトーク。
咲木ちゃんとは歌の相性があわないみたいな事を言ってて
(これは2曲目の時だったかも知れない)おいおいwと。
あ、ハロプロ系の曲でしたっけ?思い出せそうで思い出せない。
かなちゃんが好きに喋って咲木ちゃんが「お、おう・・・」って
なる感じで大変面白かったです。

3曲目はなんとオリジナル曲!Lovely cafe time
なかなか良い感じの曲だったと思います。
今後は全員で歌ったりするかも知れないようでしたが
この日は咲木ちゃんとかなちゃんが。
ダンスの振り付けがけっこう難しかった気がします。
かなちゃん史上一番難しい振り付けじゃないのかなと
思うくらいでしたがしっかり踊ってましたね。


全くここまでの記事には書いてませんでしたが
この日は全員、浴衣姿でした。
なぜ女の子は浴衣を着るとこんなに可愛いのか!
特にかなちゃんが超絶かわいかったです。
浴衣では全力で踊れないので少し控えめに踊る感じが
また良い感じに思えます。

咲木ちゃんも浴衣が似合ってましたが髪形がとても凝った
編みこみ(髪型用語知らんw)でした。
後頭部のあたりがぽこっと膨らむように編んであって
咲木ちゃんに「ETみたい」って言ったんですけど間違いで
僕が言おうとしていたのは、エイリアンみたいでした。


画像を貼るほどのもんでもないですがww

席間が狭すぎるとか追加注文したビールが結局出てこないとか
色々ありましたが2時間座ってライブを見たりおしゃべり
出来る楽しいイベントなので今後も続いて欲しいなと思います。