あげぽよー | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

あげぽよガールズのオーディションにかなちゃんが
参加しているのは知っていたんですけど
今日の放送によるとどうやら無事に合格したそうです!
11人の最終候補が居て落ちたのはひとりだけというwww
それがかなちゃんじゃなくて本当に良かったw

あげぽよガールズはお姉さんっぽい子が多いので
個人的にはかなちゃんは子供っぽすぎるので不適任で
落ちると思ってたので驚き&嬉しいです。
かなちゃんはオーディションに出た事がないと
なにかの時に言ってた記憶がありましたが、大学生になるのを機に
芸能活動を活発にするんでしょうかね。楽しみです。
番組が番組なだけにまだどんでん返しがあるんじゃないかと
思ったりもしますがたぶん覆らないはずw
今年の僕はあげぽよガールズのかなちゃんで
忙しくなるんでしょうか。かなちゃんに会える機会が増えるのは
非常に嬉しいです。同期の圀嶋ちゃんとか佐藤夢ちゃんも
かなちゃんのついでに応援するよー。ついでだよー本当だよー。

かなちゃん本人は自覚しているのかわかりませんけど
かなちゃんのふわふわトークはバラエティ番組で
生きると確信しているので大変楽しみです。


相変わらずなわとびすっきゃなw