大阪ホール3回目 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

大阪ホールという名のパチンコ屋さんがありまして
そこに宮崎梨緒って子が来るらしいので行ってきました。
大阪ホールでお仕事するのはこれで3回目だそうですが
今回はなんといえはぴこころちゃんも参加しました!


これまでの2回はまずりーたん&司会者トーク→
りーたんがお菓子を配る→トーク&特典会
という感じだったようです。
特典会はチェキ撮影とかだったようだよ!

で、今回はこころちゃんが参加したので
りーたんと司会者がトーク→こころちゃん登場→
俺がこころちゃんに心を奪われる→りーたんお菓子→
りーたんそっちのけで退場するここちを見守る→
りーたんと司会者トーク→こころちゃん再登場→
りーたんの話そっちのけでここちを見る
という流れになりました。

特典会はチェキは無くなってサイン入り写真に
なっていました。UFKはチェキの価値が高いので
大阪ホール側と少し調整したのかなという印象です。
写真撮影も禁止になりましたしね。
というかこれまでの2回は撮影出来たんですねww

チェキやら撮影やらを止めたのと引き換えに
ここちを投入&ブログで大々的に扱うようにした
という感じですけどどうなんでしょうか。
これまでが異常なほど大盤振る舞いだったので
無料イベだしこれくらいでちょうどいいです。

日曜日だったのもあって僕が行った店舗には
15人くらいお客さんが来てて業務に支障が
出るんじゃないかとちょっと心配になりましたww
通路を完全にふさいでましたからね。
なので次回またイベントがあるとしたら平日なら
いえはぴ投入で、土日ならりーたんのみくらいが
色々良さそうな気がします。
僕が行ける日にこころちゃん投入がベストですが!


せっかくなんでりーたんの話をしますけど
上の写真が当日の衣装でした。
ピンクの部屋着のような服でしたが可愛かったです。
かなちゃんが着たほうがもっと可愛いかも知れないけどな!

前にも似たような事を書きましたが、ライブじゃないときの
りーたんって少しほわーんとした感じがしていいんですよね。
多分部屋でごろごろしながら煎餅を食ってるりーたんとか
めちゃめちゃ可愛らしいんじゃないかと思います。
りーたんほど部屋でごろごろしてるのが似合うアイドルって
なかなか居ない気がします。もちろん褒め言葉!

で、りーたんの話は終わりでここち。
こんなに白かったっけ?ってくらい白くて驚きました。
天使と思ってましたがもしかしたら白雪姫かも知れません。
春らしい服装がここちらしくてかわいかったです。
ティンカーベルのようだったので妖精かも知れません。

トークで花粉症かどうかの話をしててりーたんの解答は
店内が賑やかで聞こえなかったんですけど、ここちは
花粉症かも知れないけど認めたら負け、的な話をしてて
僕と同じ思考をしてるのかときゃっきゃうふふでした。
あとパチンコ屋さんに入るのは初めてって言ってました。
一度パチンコをやってみたいと言ってましたけど
多分やらないんじゃないかなと思いますww

多分スピーカーがあるあたりでイベントを見ていたら
声がもうちょっと聞こえると思うんですけど普通に
イベントを見てると声を全て聞き取るのは難しいですね。
ここちが僕に愛してるぜと言ってくれてても聞こえない
というのは残念です><
でも言ってくれた可能性がある、と思うと幸せな気持ちになれるので
大事なのは心の持ちようですね!珍しく良い事を言った!

日程はまだ発表になってませんけどまたイベントは
あるようなので行けそうなら行ってみたいです。
次回はさやちなんでしょうか。
りーたんに代わってさやちだったらどうしようwww