とんぼりなんとか | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん


ちょっと前ですけどりーたんの街頭テレビの
お仕事を見てきました。17時から20時の3時間w
寒すぎわろすwいやーりーたんは別にいいんですけど
ジュースジュースの特集を見たくってね!
以前りーたんに見に来てくれたんですよね、と言われて
僕のツイッターの呟きをチェックされてると思って
大いに戸惑ってたんですけど、どうやらツイッターで
来てたのを確認したわけではなくて、スタジオのモニターで
外の様子が見えてるようです。
多分この画像の背景くらいの感じでしょう。

なので手を振ったりサイリウムを振ったりしてると
りーたんが反応してました。
この街頭テレビの仕事はやってて面白くないんじゃないかと
思ってたんですよね。拘束時間のわりに出演時間は短いし
テレビやネットより視聴者は確実に少ないでしょうし。
今までここの前を何度も歩いていますけど意識的に
このテレビを見た覚えはなかったですから
おそらく通行人のほとんどは見てないでしょう。
で、ヲタ的にも出番は短いし、寒いし、で双方嬉しくない
感じに思えてたんですけどファンの人が見に来てるのが
わかるってのはちょっと嬉しいのかなと思ったり。
僕はりーたんから見えないように遠くで見ますけどねww