天地想造の2 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

いえはぴ


衣装は久しぶりの私服っぽい衣装。
個人的にはこころちゃんしずかちゃん
さやかちゃんジャイアン
なぜかラブリーズで出演と思ってたけどりーたん
居ませんでした><

曲は全部オリジナルだったはず。
ひこうきくも、ワンダー、マドンナソング、ne!の順だった
ような気がするけど間違ってるかもw
なんか久しぶりのひこうきぐもが良かった。
ここちの気になる人からのアプローチの箇所が好きすぎる。
マドンナソングの感想のセリフで「どうせvressさんの物販に
並ぶんだろ」って言ってたw誰がセリフ考えるんやろか。
ヲタ「愛してるぜー」いえはぴ「私もだよ!」の箇所
(文字に起こすとなんというかきもいなw)で知る限り
初めてここちが私もだよを言ったんでテンションあがったw
さやちだとテンションがあがらないって意味ではないです><


これは気づいてなかったw
ライブ中さやちきょんちゃんに投げキッスしてたとか><
ここちしか見てないからとかじゃないんだからねー。
なんかさやちの動作がおかしいなって箇所が
あったんですけどそれかなw
って事で短い時間ながら盛りだくさんで良かったです。

物販はまずろいどに。はるごんはるごん
はるごんにヲタシャツチェックされてて超絶焦りましたw
見てないはずはないんですけどわざわざ言わないと
勝手に思っていたんであうあうwwってなりました。
あとサイリウムも見てるんですね。以後気を付けますw

で、さえぴょんにも。実はさえぴょんシャツだけ買ってない。
って事を言ったらどんな反応されるか気になったので
言ったらわりと気まずい感じになったのであうあうw
言い訳するとハロオタの感覚からすると個別ヲタシャツは
生誕イベで売るものなんですよね。なのに全員分を
同時発売してしまう今西さんが悪い!
さえぴょん生誕の6月に買うと言いましたがもうちょっと
早く買うと思うので許してにゃんw
この日に買ってたらトリビュートで着れたんですよね。
失敗しました。

で、ゆかりんにも。誕生日おめでとうを言いました。
あとプレゼントは無いよとwで、他の子のプレゼント相談とかw
最低すぎて今思い返して引いてますw必死なんですいません。
とりあえず現金とか商品券は駄目だってさ!
もうちょっと人の気持ちを考えられる人間になれるように
努力したいと思います><
そして!きょんちゃんには行ってないwww混んでたからね!
うわーん。きょんちゃんとしゃべりたかったよー。ほんとだよー。

で、いえはぴ
滋賀のライブで相逢傘を歌って欲しいってお願いしました。
大きいライブで歌って欲しいと。多分盛り上がる感じの
曲を歌う予定だとは思うんですけど。
さやちはよく意味がわからなかったようですけど、ここち
相逢傘が名曲だから沢山の人の前で歌って欲しいって事?
って通訳してくれました。エスパーここちwww
名曲なんて一言も言ってないのにw
ちなみに相逢傘は名曲じゃなくて超名曲だよー。

で、ここちに、久しぶりにしずかちゃん衣装ですねと言ったら
「しずかだよー」と言ってくれましたw
思わず反射的にかわいい!と言ってました><
さやちにまた突っ込まれたんですがなんて言われたか忘れましたw
なんで私がジャイアンなん?みたいな感じの事を
言われたような気がするw
服がジャイアンっぽいだけでさやちもジャイアンの
モノマネをしたらかわいいと言ったら
「ジャイアンだよー」って言ってくれました><
言い終わる前にかわいいって言いました。ほんますいませんww
ここち「もう!のび太さんまいんちゃんのエッチ!」とか言われたら
多分そのまま天国に行けると思いますww
って事で色々反省点がありましたが楽しかったです!