書き初め | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

Girls Hi!!-書き初めもしちゃいます♪-
2014年1月14日(火)
時間:Open18:00/Start18:30
チケット:前売¥2000/当日¥2500(D代別)
出演者:くるみ/Loverys!!! vress 小悪魔kiss 大阪春夏秋冬

最近いえはぴ見てないなあと思ったんですけど
まだ1週間経ってませんでしたww
って事で大阪ミューズであったライブです。

出演順にレポを書きたいと思ったけどもう忘れてるww
多分くるみからだったはずw

culumi(くるみ)


泉州、堺のご当地アイドルだとか。
年末くらいに1stライブがあって無料なら行きたいなと
思ってたら入場料千円で、千円ならいいかなと思ってたけど
結局見に行けなかったので今回が初めてです。
結成されて間もないですけど歌は結構ちゃんとしてました。
ダンスはまだまだでしたが。
ハロとかAKBとかのカバーをしていました。
特にどうとかこうとか感想はないですw
ももクロの怪盗少女を替え歌にして歌ってたんですけど
面白いかと言えばそうでもなかったですw
オリジナル曲もありましたが特に印象には残ってないです。
僕の記憶力が残念なだけかも知れないですけど!
噂ではLe Sianaと同じ運営だそうですけど
いまの所Le Sianaのほうが好みです。

メンバーで気になった子はリーダーの子が歌もダンスも
結構出来そうな感じでした。多分ちぃちゃん
あとゆうかりんが名前で気になりましたwwスマイレージw

大阪春夏秋冬
何回か見てますけど毎回凝った事をやりますね。
この日はメンバーのあんなちゃん(多分w)が
振り付けした洋楽のカバー曲をしてました。
物販に行きたかったんですけど平行物販は行けずで
ライブ後物販は早めに終わったのでこれまた行けずでした。

vress
年末でひとり減ったので2人組になってました。
それなりにファンが居ると思ってたんですけどこの日は
vressのシャツを着たヲタらしき人がふたりだけでした。
平日だしライブ数が結構多いのでたまにはこういう日も
あるんでしょうけどちょっと気の毒でした。
レコ発ライブ大丈夫かなw
そのヲタふたりはミックスしたりフリコピしたりなんやかんやで
一生懸命応援しているんですけどこういう応援に仕方って
ヲタが少ないと悲惨ですね。

書初め、小悪魔kiss
途中、書初めコーナーがあって、出演者から各1名が
筆で半紙に思い思いに書いてました。
その司会進行がさやちの友達のスタッフと小悪魔kissでした。
春夏秋冬からはまいなちゃんだったかな。左手で書いてて
左利きなのか!萌えるわーと思ったら、本当は右利きだけど
あえて左手で書いたとか。偽ぎっちょ萌えるわー。
ラブリーズからはりーたん全国進出って書いてましたが
お世辞にもうまいとは言えない出来でした!
ラブリーズは3人とも同じくらいの字の上手さなんですよね。
なので字を見ても誰が書いたか見分けがつかないというww
りーたんが書いている間、司会の人といえはぴで雑談を
していたんですけど、年末年始の年が変わる瞬間に
さやちとここちでジャンプしようって話をしてたとか。
結局ここちは家でひとりだったので飛ばなかったそうですが
さやちは実家に帰ってたのでお母さんと跳んだって
言ってたと思いますww子供かw
司会進行ついでに小悪魔で1曲歌ってました。

ラブリーズ
りーたんがオリジナル2曲、いえはぴがマドンナソングと
ワンダーだったかな?3人でne!と。あとなんだっけw

今回もこの衣装でした。3回連続くらいでこれかな。
りーたんがネット限定でパーカーを販売しはじめたので
これからはそっちを宣伝を兼ねて着ると推測w


ちなみにいえはぴパーカー。
糞高い&デザインが面白くないので買ってないですw
ここちが着たやつなら2万で買うわー。