フェニックス アイドル祭り♪ | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

大阪の千林で行われたフェニックスアイドル祭りに

行ってきました。出演者は下の何組かですw

初めて行く会場というかこけら落としみたいな話をしていたので

会場にいるみなさん初めての会場だったのかも知れないです。

会場は普通のスーパーの3階にあるんですけど

200人くらい入れる広さで結構良い感じのスピーカーを

使ってたので音は良かったと思います。

最初は低音が出ないスピーカーだなと思ってたんですけど

元々音源が低音が弱めだったみたいでキャンディガールズなんかは

低音がガンガンきてました。


出演アイドルユニット
NA-NA,HOP CLUB,Pixy Lady,
宮崎梨緒、Ricotta Veil,CANDY Girls,
キャラメル☆リボン、れもんず、Pastel,
MC.ラッキー篠原


あんまりよくわかってませんけどESSEさん主催の

イベントだったっぽいです。

キャラメルリボンやられもんずやらパステルやらNANAは

そこの所属みたいです。知りませんでした。

なのにHOPCLUBがトリだったんですけどいいんですかねw

事務所の格とか集客でそうなったと思いますけど。

今回は全員見覚えのある子たちだったので

安心感がありました。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん