長島ちゃんとスマイレージ | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

>ゆうかりん卒業とかもう。佐吉の時点であれだったのに。

>最後のリリイベ行こうかな。スマ推せる自信が無くなっていく。なう。


えーと長島ちゃんの非公式ツィッターからw

以前長島ちゃんにスマで誰推しか質問したんですけど

ゆうかりんって言ってたんですよねw

湊町リバーなんちゃらでやった春の関西アイドルフェスで質問した気がします。

今回ゆうかりん卒業ってのを聞いて最初に浮かんだ人は

長島ちゃんでしたwwいいのかそれでww

っていうか佐吉って呼んでるのか長島ちゃんw狼見てるのww


ゆうかりんに関しては色々思うところがあります。

セカンド写真集とDVDまだーとかwおそらく無い話なんでしょうねorz

ゆうかりんのかわいさをもっと残してほしいです。

卒コンも無さそうな感じですし。佐吉の時と同じですね。

スマを応援している理由の7割くらいはゆうかりんだったので

ゆうかりんの居ないスマのコンサに行くかを考えると

もしかしたら行かないような気がするくらいです。

あやちょもかにょんも好きなんですけどねー。

まだ卒業まで2か月あるんでゆうかりんに関してはまた。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん