りーたん | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

滝口ミラさんのおひとり様ライブ行ってきました。

目当ては2部の神定まおちゃんなんですけど

せっかくなんで通しで1部から3部まで見てきました。

同日のベリキュー合同コンのチケを買い忘れたんでね!


1部はミラっちょとハロプロ関西の宮崎梨緒ちゃんでした。

ってりーたんはトーク少々とロマモーのデュエットだけだったんで

りーたん目当てで見に行った人は登場している時間が短すぎて

ちょっと消化不良じゃないかなと思います。

トークも歌も良かったんですけどね。

いつもより会場に人が居たような気がするのでそこそこりーたんヲタが

来てたと思うんでもうちょっと時間を取ってあげればいいのにと思いました。

ってツィッターの話ではりーたんヲタ4人とか書いてありましたがw


りーたんですけどこんなに丸い感じでしたっけww

毎週やってるユーストを見るくらい好きですけど菅谷さんやら須藤さんなんて

目じゃない丸さに見えました。背が低いのもあると思いますけど。

いつもマタニティな服なんで体型がよくわからない子ですw

ミラっちょですけどりーたんにまったく興味なしでワロタw

アーカイブもあるんだしユーストくらい

チェックしてあげたらいいのにと思いました。

あと12月のハロプロ関西主催のチケットが売れないせいか

苦りきった表情のハロプロ関西のスタッフさんがかわいそうでした。

あの人はいつもあんな感じと言えばあんな感じですけど。
小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん