ごっちんごっちん | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

元モー娘。で現在エイベックスのごっちんが

ハロプロの舞台にあがったようです。

レコード会社やら事務所が違うのになかなか珍しいというか

エイベの人も粋な計らいをしてくれたなあと思いました。

これであいぼんが居たら完璧なんですけどねw


気持ち悪い話ですけど握手の感触を覚えているアイドルが

ふたり居ましてひとりはこのごっちんなんですよね。

温か目で普通の女の人の手の感触でしたww

うちの妹の手の感じに似てますw

それと神定まおちゃんの手も最近なのでよく覚えてます。

ごっちん以上に温かい手でした。熱いと言ってもよいくらい。

本人は舞台の後だからと言ってましたけど

舞台というのは相当テンションがあがるものなんでしょうね。

それとぷにぷにした感じでした。

小学校に入る前くらいの子供の手に似た感じだなと思いましたw

あとのアイドルは握力とかで覚えてる感じですね。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん