元有原さん | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

キュートの有原さんだった人のイベントがあったようです。

大阪では歌うアイドルのイベントなどは増えている印象がありますけど

グラビア系のDVD発売イベント的なものは気のせいか

減っている気がします。

売れっ子でも1か所で100人くらいが関の山だと思うので

売れない子がイベントをやっても儲けが出ないんでしょうかね。


Amazonの割引から超大雑把に考えて1000円くらいは

最低でも儲けになるでしょうからそれが100枚で10万円。

マネージャーとふたりで来たとしたら新幹線往復で

5万円くらいですかね。

そう考えると不人気な人だとイベントは厳しい感じなんですかね。

売れっ子は1日で名古屋と大阪2か所でやったりできますけど

そうでもない人はそんなにお客さんがついてこないでしょうし。


あ、で有原さんですけど毎回言っている気がしますけど

表情が硬いですよね。この写真に限った話ですけど。

もうちょっと頑張って欲しいと思います。

DVDはサンプルを見ましたが悪くなさそうだったので

宝くじが当たったら買おうかなと思います。


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

東京はアイドルのイベントが多いのでいいですね。