ももクロコン | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

ももクロのコンサートに行ってきたんですけど面白かったです。

今までにない曲とダンスが炸裂していました。

ハロコンもHOPCLUBの子の舞台もスルーして見に行きましたが

見に行って良かったです。大笑いしました。

みなさんも近所にももクロが来たら一度見て欲しいです。


黄色の玉井ちゃんがもう超絶かわいくて仕方ないです。

お小遣いくれと言われたら喜んであげてしまいそうです。

おかげ様でももクロの子は全員好きになりましたけど

この玉井ちゃんは段違いに好きです。

下は新曲のPVの衣装ですけどこれまたかわいいのでぜひ

PVを見てあげてください。あ、黄色いほうが玉井ちゃんですよ。小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん

小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん