ももくろ1 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

ももいろクローバーのコンサとイベントに行ってきました。

忘れないうちにメンバーについて書いて見ます。
小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
まずリーダーで赤担当の百田さん。

ももクロの圧倒的かつ意味不明なダンスの中心人物です。

必死でやってる感じは無くてさりげなくくるくる回るので凄いです。

ハロプロでたとえると舞美ですね。運動能力抜群で汗かきで

いじられキャラで天然さんです。

美少女って感じではないですけど笑顔が素敵でした。



小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
続いて紫担当の高城さん。れにって名前が凄いです。

激やせして心配になりましたが実際見てもガリガリでした。

これでも少し戻ったと聞いたので一番痩せてた時は凄かったんでしょうね。

特別これって話は無いのですが熱心なファンが多い印象です。

好調時の高城さんを見てみたいです。

ハロで言うと飯田さんと里田さんを混ぜたようななんというか。

意外と握手の時の愛想がいいです。



小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
緑担当の有安たんです。

6人の中で一番地味な印象の子ですね。

歌が得意な印象がありますがどうなんでしょうか。

紺野さんとか仙石ちゃん似かもしれません。

あと背が一番低かったです。