山中ちゃんが写真集 | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん


小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
山中姉妹の妹が写真集を出すそうです。え?まだ14歳でしたっけww

DVDはわりと簡単に出るんですけど写真集は出ないもんなんですよね。

製作費がDVDのほうが安くついて売れるんでしょうねたぶん。

そんな中発売されるって事は売れると見込まれていると。

実際この子で売れなかったら誰も売れないと思いますけど持ってても

逮捕されない程度の内容でお願いします。って買いませんけど。

なんていうかハロプロ顔なんでわりと好きです。

お姉ちゃんのほうが声を含め好きだったんですけど最近微妙なんで妹押しです。