ボウモア | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

グラスがおまけでついてきたので買ってきました。

350mlのハーフボトルですが1800円くらいしました。高いっす。
小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
ものすごく癖のあるウイスキーと聞いていたので

ウイスキーに慣れるまで手を出さないでおこうと決めていましたが

ついに飲んでしまいました!

感想ですが思ったより飲みやすかったです。

もっとビックリな味だと思っていたので拍子抜けしました。

正露丸的な匂いがして渋みがあって甘味に乏しい感じでしょうか。

うわww全然褒めてる感じがしませんねwww

不味くはないんですけど美味しいとも思わない感じでした。

潮の匂いがするとかよく聞きますけどよくわかりません。

ふと思い出して飲みたくなる味かも知れないです。で、飲んで後悔すると。