メーカーズマーク | 小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

小悪魔りんごと小悪党りさちゃん

それと天使なしえりんとちぇるちゃん

赤い封蝋で有名なバーボンです。

棚から探すときに楽で助かります。2100円くらいでした。
小悪魔ももちと小悪党佐紀ちゃん
今までに飲んだバーボンの中で一番おいしかったです。

一番高かったんで当然かもしれませんけど。

基本的にバーボン臭が苦手なんだと思うんですけど

これはそういうのが薄くてスコッチのように飲めました。

じゃあスコッチを飲めよって話なんですけど。

赤い封蝋に惹かれてずっと買ってみたかったんですけど

今回こうして飲めて非常に満足です。

この瓶は飲み終えてもちょっと間飾っておこうかなと思います。